« 大会結果 ~ 1/7 | トップページ | 大会結果 ~ 1/12 »

大会結果 ~ 1/10,11

まずは昨日土曜日の結果から。

本来ならばエスパでの午前の大会に出場予定だったが、寝坊で断念。午後のYS川崎店でのクロス大会のみとなりました。

イエローサブマリン川崎店
参加人数:4名

KYO:大和魂
RYU:ネバエン
私:エンデリ

1戦目
RYU vsI川さん@ネバエン ○
KYOは私と対決し、私の勝ち

2戦目
KYO vsI川さん@ネバエン ×
RYUは私と対決し、私の勝ち

3戦目
私 vsI川さん@ネバエン ×
KYOとRYUは、KYOの勝ち

オポネント的にもややこしいことになったので、3戦目を再戦することに。

4戦目
私 vsI川さん@ネバエン ×
KYOとRYUは、KYOの勝ち

結果
1位 I川さん@ネバエン
2位 私@エンデリ
3位 KYO@大和魂
 
 
そして本日は、寝坊せずに予定通りダブルヘッダーをこなしてきました。

カードキングダム蒲田店
クロスデュエル
参加人数:19名

KYO:エンデリ
RYU:ネバエン
私:大和魂

1回戦
KYO vsエンデリ ○
RYU vs? ○
私 vsエンデリ ×

2回戦
KYO vsエンデリ ○
RYU vs? ○
私 vsエンデリ ○

3回戦
KYO vsK田くん@ネバエン ×
RYU vs? ○
私 vs大和魂 ×

4回戦
KYO vsエンデリ ○
RYU vsK田くん@ネバエン ×

1位 K田くん@ネバエン
2位 RYU@ネバエン
3位 KYO@エンデリ
 
 
そして私とRYUは川崎へ、KYOは溝の口へ移動。

イエローサブマリン川崎店
デュエルロードオリジン
参加人数:11名

RYU:赤白緑WS
私:グラデビ

1戦目
RYU vs? ○
私 vs赤青速攻 ○

2戦目
RYU vs大和魂改 ○
私 vsHDM ×

3戦目
RYU vs赤単速攻 ×
私 vs闇単 ○

4戦目
RYU vsランデスHM ○
私 vs赤単 ×

1位 赤単速攻
2位 HDM
3位 赤単速攻

圏外だったけど4位はRYU。
 
 
YS溝の口でのKYOは、2回戦で先日の決勝の相手と当たって敗戦。
 
 
とりあえず我が家のクロス大会は本日が最後。なんとか3枚づつ確保できたので一安心。
後日、レシピ公開しますね。

|

« 大会結果 ~ 1/7 | トップページ | 大会結果 ~ 1/12 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43709722

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 1/10,11:

« 大会結果 ~ 1/7 | トップページ | 大会結果 ~ 1/12 »