« 大会結果 ~ 1/10,11 | トップページ | お約束の »

大会結果 ~ 1/12

デュエルマスターズとバトスピのダブルの予定でしたが、勘違いでDMの大会を予約しておらずキャンセル待ち。なんとか2名キャンセルが出てKYOとRYUが出場

トイザらス川崎高津店
参加人数:16名

KYO:ネクラアルカ
RYU:赤白緑WS

1回戦
KYO vs黒青白ナイト ○
RYU vs白黒ナイト ○

2回戦
KYO vsM本パパさん@HDM ×
RYU vsM山パパさん@赤緑ドリメ ○

準決勝
RYU vsM本次男くん@ロマノフ ×

3位決定戦
RYU vsM本パパさん@HDM ○

1位 M本次男くん@ロマノフ
2位 M本長男くん@グラデビ
3位 RYU@赤白緑WS
 
入賞賞品から久々のど根性ウルス降臨!

リョウマ期は3枚と低調な結果に。しかもKYOは今期1枚も獲ってないという(^^; 我が家の稼ぎ頭が低調だとこんなもんです。
 
 
一旦帰宅後、再び溝の口のバトスピショップバトルへ。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:14名

本日は全員ミカコンで出場。

1回戦
KYO vs赤緑 ○
RYU vs赤単 ○
私 不戦勝

2回戦
KYO vs赤単 ○
RYU vs紫白シェイロンデス ×
私 vs緑単 ○

準決勝
KYOと親子対決。先にミカ出したKYOに1キルくらいましたorz

3位決定戦
私 vs紫白シェイロンデス ×
ミカは出せたけどドローが続かず、堪えきれませんでした。

決勝
KYO vs紫単 ○
豊富なドローからの大量展開の前に、かなり苦しめられるも、相手プレミスにも助けられ逆転勝ち。

1位 KYO@ミカコン
2位 小学生@紫単
3位 ナゾオトナ@紫白シェイロンデス
4位 私@ミカコン

|

« 大会結果 ~ 1/10,11 | トップページ | お約束の »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43719774

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 1/12:

« 大会結果 ~ 1/10,11 | トップページ | お約束の »