« お約束の | トップページ | 大会結果 ~ 1/18 »

大会結果 ~ 1/17

プロモも変わって心機一転ということで行って参りました!
久々の宮前平!

ディスクメイト宮前平店
デュエルロード・オリジン
参加人数:30人くらい

KYO:ネクラアルカ
RYU:赤白緑WS
私:グラデビビート

1回戦
KYO vs?
RYU vs?
私 vsM口くん@5色ランデス ○○

2回戦
KYO vs?
RYU vsNさん@ドロマーPG ××
私 vsネクラアルカ ○○

3回戦
KYO vsフェルナンド ○××
私 vsM本パパさん@HDM ○×○

準決勝
私 vsフェルナンド ○○

決勝
私 vs赤単速攻 ○××

んんんん~ くやしいぃぃぃぃ

やっぱ速攻相手にプレミスすると挽回できないっすねorz

|

« お約束の | トップページ | 大会結果 ~ 1/18 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43770387

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 1/17:

« お約束の | トップページ | 大会結果 ~ 1/18 »