« 大会結果 ~ 1/12 | トップページ | 大会結果 ~ 1/17 »

お約束の

クロスデッキのレシピを上げようかと思っていたんですが、大会も殆ど残ってないしニーズもないだろうという事で「バトスピ界のボルバルザーク」ことミカファールのデッキについて、ちょこっと記述。

我が家は現在3人ともミカコンを使用していますが、3人とも微妙にレシピが異なっています。

共通している部分は
3x ミカファール
3x マジックブック
3x ダブルドロー
3x サイレントウォール
の12枚だけ。

残りは同じカードを採用してても枚数が異なったり、違うカードを入れていたりと様々。

主な採用カードは
トリックスター
ピヨン
コリスタル
タイムリープ
ストームドロー
イビルオーラ
というところでしょうか?

まあ敢えてデッキタイプで言えば
KYO:マイコン型
RYU:マッチュラ型
私:マッチュラ型
でしょうかね。

私としては、お気に入りの「百識の谷」とか入れたいんですけど、何度回してみてもしっくりこないんで諦めます(笑)

|

« 大会結果 ~ 1/12 | トップページ | 大会結果 ~ 1/17 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43735036

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の:

« 大会結果 ~ 1/12 | トップページ | 大会結果 ~ 1/17 »