« お世話になりました | トップページ | 大会結果 ~ 1/4 »

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

初詣のついでに恒例(?)のパックおみくじをやってきました。

KYO
マグマ・チョップスター
福腹人形コダマンマ
天雷龍姫エリザベス(H.C)
威牙忍ヤミノザンジ
チェレンコ

RYU
無限の精霊リーサ
霧隠カイドウ・クロウラー
幻獣炎舞
光牙忍ライデン
閃光イナズマ・カブト


無限の精霊リーサ
ヒジカタ・ジャイアント
スパーク・3シャイン
ノーダンディ・ネギオ
海底鬼面城

全員微妙(笑)

レアすら出なかったRYUは、かなりガックリきていてかわいそうでしたが、ここで変に運を使わずに良かったと言える一年になればいいんじゃないかな? って全然フォローになってませんが(笑)

|

« お世話になりました | トップページ | 大会結果 ~ 1/4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。
今年も、ご活躍を楽しみにしていま~す

では、今年もよろしくお願いいたしま~す(^^♪

投稿: アウゼス | 2009/01/02 01:14

アウゼス 様>

あけましておめでとうございます。
今年はあちこち遠征したいなぁと思っていますが、果たしてどうなるでしょうか(^^;

本年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

投稿: krpapa | 2009/01/03 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43607362

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« お世話になりました | トップページ | 大会結果 ~ 1/4 »