« 勘違い | トップページ | [BS] スピリットとスピリットカード »

大会結果 ~ 1/31,2/1

土曜日は雨風が酷そうという予報だったので、どうしようかなぁと思っていたのですが、昼前には晴れ間も見えてきたので予定通り蒲田へ出撃。

カードキングダム蒲田店
参加人数:32名くらい

KYO:ネクラPG
RYU:ネクラPG
私:黒ランデス

1回戦
KYO vs? ○
RYU vs同系 ×
私 vs? ×
痛恨の山札切れ負けorz 調子にのって引きすぎました・・・・

2回戦
KYO vsシノビPG ×
先にミスト&無敵城を建てられたのを挽回できず・・・
 
 
 
日曜日は、まずは蒲田のDRレギュラーへ。

カードキングダム蒲田店
参加人数:5名
1セット総当り

RYU:ネクラアルカ

1戦目
vs赤青速攻 ×

2戦目
vsフカマルくん@ドロマーアルカ ×

3戦目
vs赤緑速攻 ×

4戦目
vs赤黒ドラゴン ○
 
 
一旦帰宅後、溝の口へ

イエローサブマリン溝の口店
バトルスピリッツ ショップバトル
参加人数:16名

全員ミカコン

1回戦
KYO vs? ○
RYU vs? ○
私 vsミカコン ×
先日の川崎での決勝戦の相手の子。マジックブックを全く引けずに投了。投了後に確認したら山札の最後に2枚重なってましたorz

2回戦
KYO vsM口さん@ミカコン ○
RYU vsミカコン ○
RYUの相手はRYUよりもちっちゃい子。デッキはマッチュラ+マイコンの全うなミカコン。しかしプレイングに差があってRYUが圧倒してました。

準決勝
KYO vs紫単 ○
RYU vs緑単 ○

決勝
兄弟対決となった決勝戦は、後攻をとったKYOが、そのまま1キルを決めて勝利。

我が家にも『Aランカー』がやっと誕生しました。

|

« 勘違い | トップページ | [BS] スピリットとスピリットカード »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43928546

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 1/31,2/1:

« 勘違い | トップページ | [BS] スピリットとスピリットカード »