« 大会結果 ~ 2/11 | トップページ | [BS] シャ・ズーの効果(確定) »

大会結果 ~ 2/14,15

カップルで混雑している時間帯に横浜に行くのは、かなり躊躇したが、お会いしたい方もいたので出撃。

イエローサブマリン横浜ムービル店
参加人数:16名

KYO:赤緑ビート
RYU:紫+神速ビート
私:紫単

結果
KYO 2勝2敗
RYU 2勝2敗
私 3勝1敗

1位 ミカコン
2位 緑単
3位 紫?@えきゅべる様
4位 紫単@私

私の1敗は2位の緑単。ブランボアーを止めることができませんでした・・・・
 
 
 
そして本日は恒例のトイザらス相模原→川崎高津店のダブルヘッダーの予定でしたが、寝坊してしまい相模原は断念。

トイザらス川崎高津店
参加人数:16名

RYU:ネクラキング
私:グラデビ

1回戦
RYU vs? ○
私 vsペガサス ○
大会で聖獣王ペガサス使っているのを初めて見たかも・・・・
ペガサス出てくる前も始めて見るホーンビーストが結構出てきたので都度テキスト確認(笑)

2回戦
RYU vs? ○
私 vs黒単? ○
スレイヤーブロッカーを並べて凌いでというデッキみたいだったが、薔薇城のお陰で安心安全。

準決勝
RYU vsS水パパさん@アンカー ×
私 vsNさん@ネクラPG ×
あの引きじゃ無理orz

3位決定戦
RYUと親子対決。今度はブン回りで瞬殺。

1位 Nさん@ネクラPG
2位 S水パパさん@アンカー
3位 私@グラデビ

|

« 大会結果 ~ 2/11 | トップページ | [BS] シャ・ズーの効果(確定) »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おっ、Nさん優勝ですか。
 実は午前の帰り際「今期はお互い調子悪いですねぇ」なんて話をしたばかりなのに(笑)
 ちぇ(笑)
 白黒青PG、白黒赤PG、ときて、ついに白黒緑PGになったんですね。

投稿: mmotopapa | 2009/02/16 16:10

こんにちは~っ♪

先日はお疲れ様でしたっ。
帰り際に…と思ったのですが、私用で急いでいた為に満足にご挨拶も出来ませんで失礼しましたっ!!

今回、新デッキでの挑戦だったので是非お手合わせ願いたかったんですが…。

ちなみに僕は1位の子のミカマッチュラにしてやられちゃいました~っ。

投稿: えきゅべる | 2009/02/16 16:59

mmotopapa様>
Nさんは大会後にいろんな子供たちから挑戦されて大人気でしたよ。
>白黒青PG、白黒赤PG、ときて、ついに白黒緑PGになったんですね。
青銅→ミストの流れに対して、4ターンゴーゴンからのスタートでは勝てる筈ありませんって(笑)

えきゅべる様>
あの子は川崎や溝の口でも上位入賞してますからね。
ムービルには、1日に行きますので、お会いできたら、その時フリーをお願いします。

投稿: krpapa | 2009/02/18 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44074541

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 2/14,15:

« 大会結果 ~ 2/11 | トップページ | [BS] シャ・ズーの効果(確定) »