« [BS] シャ・ズーの効果(確定) | トップページ | 大会結果 ~ 2/22 »

大会結果 ~ 2/21

いつものように本日も寝坊してしまい宮前平は断念。溝の口でのDROのみとなりました。
宮前平は参加人数10名でM本次男くんが優勝とのこと。おめでとう!

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:12名

KYO:ネクラPG
RYU:水単
私:グラデビビート

1回戦
KYO vs黒緑ロマノフ@M本次男くん ××
RYU vsWS ○○
私 vs白単 ××
1本目終盤にようやくマリエルカッターと気づくorz さらに2本目はディープマリーンばっかり引いてグラデビ全く引かないとかどんだけ・・・・

2回戦
RYU vsアンノウン ○○

準決勝
RYU vs赤単 ○○
まあ相性だよね。

決勝
RYU vsHDM@M本パパさん ○×○
3本目の勝ち方は、まさに子供の引き運の強さ発揮。相手HMがタップした状態でシールド無し。こちらフィールドに2体で僅か2マナ。そこでRYUがドローしたのは「スパイラルゲート」
こんな引き私には絶対できない・・・・・

これで我が家に2枚目のエリザベス降臨。というか今期RYUしか優勝してないぞ(^^;;;;;

|

« [BS] シャ・ズーの効果(確定) | トップページ | 大会結果 ~ 2/22 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RYU君おめでとうございます
あまりのドラマチックさに感動して(笑)
祝福コメントを入れさせて頂きました
オヤジにもそういう「光る手」欲しいです・・・(笑)

投稿: ぱんだぱぱ | 2009/02/24 20:11

ぱんだぱぱ様>
その直前のターンにメタルを召還されて、「あー、もう駄目だぁ」と嘆いていたのが、ドローした瞬間、満面の笑みでしたからね(笑)

爪の垢を飲んで、あのドローが手に入るなら幾らでも飲みたい気分です(笑)

投稿: krpapa | 2009/02/24 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44131717

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 2/21:

« [BS] シャ・ズーの効果(確定) | トップページ | 大会結果 ~ 2/22 »