« 大会結果 ~ 2/7 | トップページ | [BS] ちょっと考えてみた »

大会結果 ~ 2/8

当選したDMのストレージボックスの再配達を待っていたら、微妙な時間帯になった為、エスパは断念。午後のバトスピショップバトルのみの参戦となりました。

イエローサブマリン川崎店
参加人数:16名
1マッチスイスドロー

デッキはいつものとおり全員ミカコン

1戦目
KYO vs緑単 ○
RYU vsいろいろ(ミカ入り) ○
私 vs赤白 ○

2戦目
KYO vsM山家パパさん@ミカコン ×
RYU vsMさん@ミカコン ×
私 vs黄緑ビート ○

3戦目
KYO vsいろいろ(ミカ入り) ○
RYU vs赤単 ○
私 vsM山家jrくん@緑神速 ×

4戦目
KYO vsハルキくん@緑神速 ○
RYU vs緑単 ×
私 vsMさん@ミカコン ×

1位 M山家パパさん@ミカコン
2位 M山家Jrくん@緑神速
3位 KYO@ミカコン
4位 Mさん@ミカコン

|

« 大会結果 ~ 2/7 | トップページ | [BS] ちょっと考えてみた »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44000718

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 2/8:

« 大会結果 ~ 2/7 | トップページ | [BS] ちょっと考えてみた »