« 大会結果 ~ 2/22 | トップページ | 大会結果 ~ 2/28 »

[BS] 大会結果 ~ 02/24

風邪でダウンのRYUは自宅待機。
小雨降る中、自転車で出撃。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:12名?
1セットトーナメント

KYO:ミカコン
私:赤単
来月からショップバトルを開催することになった宮前平の常連組やMさん等も来ていたので、先日から少し入れ替えた赤単で再度トライ!

1回戦
KYO vs緑単? ○
私 vs神速? ○

2回戦
KYO vs緑単@Mさん ○
私 vs緑単@M口さん ○
ちょっと事故り気味だったが、中盤以降はドローが持ち直し、相手の手札が切れるのを待って数の暴力発動。

準決勝
KYOとの親子対決。
プテラで一度はミカを除去するも、2回目は許して貰えませんでした・・・・orz

3位決定戦
私 vs2コストビート ○
テンペストでリセットした後は、プテラロックからゴリ押し

決勝戦
KYO vs01ビート ○
手札使い切っての突撃をテンペストでかわした時点で勝負あり。

この優勝で1430ポイントになったKYO。週末優勝できれば「Sランカー」になって、ランキングにも間に合う~♪と喜んでいたが、先月のランキングは1月30日時点。ということは今月は27日時点になる可能性大

はい、残念(笑)

|

« 大会結果 ~ 2/22 | トップページ | 大会結果 ~ 2/28 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

 日曜日にM口さんが「打倒krpapa家!」と言っておりましたが、見事返り討ちのようですね(笑)
 しかし宮前平で大会やるときはM口さんも出るんでしょうか(笑)

投稿: mmotopapa | 2009/02/26 10:24

M口さんには、なんとか勝てましたよ。予定どおりM口さんがミカコン使ってたら多分負けてたでしょう。よかったよかった(笑)

宮前平では店長からOKが出てるとかおっしゃってましたので多分参加するかと!

投稿: krpapa | 2009/02/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44164746

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 02/24:

« 大会結果 ~ 2/22 | トップページ | 大会結果 ~ 2/28 »