« 大会結果 ~ 2/28 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/03 »

[BS] 大会結果 ~ 03/01

RYUはかなり良くなったけど本日までは自宅待機。

イエローサブマリン横浜ムービル店
参加人数:13名
1セットスイスドロー

KYO:ミカコン
私:赤単

1戦目
KYO vsミカコン ×
私 vs緑単 ×
15日の大会で対戦し、その時にいろいろアドバイスをした子。対戦前に「アドバイスどおりデッキを作り直してきたよ!」と言われ、「おおおぉ、それは手強そうだなぁ」と余裕を見せていた私でしたが、徐々に顔が引きつりました(笑)
結局ブランボアーをどうする事もできず敗戦・・・・

2戦目
KYO vs赤単 ○
私 vsミカコン ×
マイコン→テンペストでは、何も出来ず・・・・

3戦目
KYO vs緑単 ○
私 vs赤単 ○
初めて大会に参加するという子。限られた資産の中で、2コストスピを中心に良く考えられていたデッキでした。

4戦目
KYO vs緑単 ×
私 vs緑単 ○
この日一番の回りでした。これが初戦にくれば・・・・・

2勝2敗でともに圏外。
 
 
 
3弾のカードリストを貰ってきたので、早速プロキシでいろいろデッキを構築。ミカは終わりだとか言われていますが、現時点では私は否定的ですね。全員のデッキにメタカードが入る訳じゃないし、実際の環境によっては相変わらず猛威を振るうような気がしています。それでも3弾によって環境が変わるのは間違いないですから来週末がとても楽しみです。

|

« 大会結果 ~ 2/28 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/03 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イエサブ…。
エントリーしてたんですが、当日キャンセルしちゃいました~っ。
次回、事前エントリー出来ないんですよね。 (TOT)

ついついドラゴンボールのロケテに心奪われてしまいまして…。 (^o^;)ゞ

次にお会いする時は3弾環境、みんなのデッキが楽しみっ♪

僕も新カードテキストを一覧にして…っと。
え~っと、デッキ作成以前にちゃんと内容を覚えとかなくちゃっ!!

投稿: えきゅべる | 2009/03/02 19:54

えきゅべる様>

ありゃ、次回はジュニアとフリーのダブル可能なのに残念です。

3弾は早くも恐ろしい1キルコンボが広まってますので、今以上にウィニーのスピードを上げた環境になりそうでガクブルです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: krpapa | 2009/03/04 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44214467

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 03/01:

« 大会結果 ~ 2/28 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/03 »