« [BS] 大会結果 ~ 03/01 | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 »

[BS] 大会結果 ~ 03/03

帰りは雪かなぁと心配しつつ小雨の中、出撃!

イエローサブマリン溝の口店
ショップバトル
参加人数:14名

KYO:ミカマッチュラ
RYU:ミカマッチュラ
私:赤単
前回の教訓としてブランボアーをなんとかするために覚醒スピリットを投入。

1回戦
KYO vs紫単 ○
RYU vsアンノウン ○
私 vs白単? ○
序盤5ターンでウォールとフレテンを引き切る超事故。相手がゆっくりしてくれたお陰で、それから持ち直して逆転。

2回戦
RYU vs紫単 ○
KYOと親子対決
まあミカ引けなきゃ勝てる訳ないよね(笑)

準決勝
RYU vs2コストビート ○
私 vsタム様@赤単 ×
必死に粘るもプレイングの差は明らか。完敗です。

3位決定戦
私 vs2コストビート ○
試合後に仲間から「なんでスピリットのコア使って、ストームドロー撃たないんだよぉ」とか言われてたけど、数で上回っていたんだからウォール持ってなきゃ無理でしょ?

決勝
RYU vsタム様@赤単 ○
やはり子供の引きは絶対おかしいと思う。

久々の大会で引き運を溜め込んでいたようなRYUの引き。Aランカー到達後からスランプ気味だったけどSランカーに向け再始動。

さあ週末は新弾環境だよ?
君たち、まさかミカのまま臨むつもりじゃないよね・・・・

|

« [BS] 大会結果 ~ 03/01 | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44235083

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 03/03:

« [BS] 大会結果 ~ 03/01 | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 »