« [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/08 »

[BS] 大会結果 ~ 03/07

本日は、ケロロ軍曹の映画公開日、Jリーグ開幕とイベント立て続けの忙しい1日でした。
 
 
まずは映画を見に行って、ケロロドラゴンを3枚捕獲!
いや~、効果が微妙過ぎて・・・・・
まあ3枚確保したんで、もう十分かな。
 
 
  
映画終了後、昼ごはんを食べる間もなく、ショップバトルへ。

イエローサブマリン川崎店
1セットスイスドロー
参加人数:12名
ナゾオトナは私とMさんのみ・・・・

KYO:ミカヴァリエル+タイタス
RYU:緑単
私:赤単

M家は粉砕対策としてデッキ枚数を増やしたそうだが、我が家は40枚のまま。なんとなくこの差がが勝敗を決したような気がする。

1戦目
KYO vs白? ○
RYU vs? ○
私 vsアンノウン ○

2戦目
KYOとRYUは兄弟対決。KYOはミカを引けずにRYUが瞬殺。
私vs緑神速@M家jr君 ○
一斉攻撃をテンペストでかわして、返しで〆

3戦目
KYO vs粉砕デッキ+ミカヴァリエル ×
1ターン目に凱旋門出されてストームドローが打てずに展開が遅れ、やっとドラグサウルス引いたときには返しにミカ出されたそうです(笑)
RYU vs緑神速@M家jr君 ○
私 vs赤単@Mさん ○
Mさんは3ターン目にダブルドローを引き切る大事故。その流れに乗じて押し切ることができた。

4戦目
KYO vsミカデッキ ○
RYUとの親子対決
プテラで除去しまくって勝利。

赤単で初優勝!!
ヤッター!!
ランカフォリンクス愛してるよぉ(笑)
 
 
1位 私@赤単
2位 RYU@緑単
3位 Mさん@赤単
4位 多分粉砕デッキ
 
 
 
大会終了時で既に16時過ぎ。大慌てで等々力に向かうも、到着は後半開始後。しかも着くなり点入れられるし。歩きで来たので、ママの自転車を奪い、先に車を取りに帰宅。
そうそう等々力出た途端、同点に追いつきましたよ・・・・
やっぱり私が行かない方がフロンターレは点取るような気がするんですけど・・・・

|

« [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/08 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44274545

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 03/07:

« [BS] デッキ紹介 ~ 赤単 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/08 »