« [BS] 大会結果 ~ 03/15 | トップページ | [DM] えっ! もっ、もう? »

[BS] 大会結果 ~ 03/17

自分は一度も触ったことがないデッキなのに、TVゲームに夢中で全く回してないRYUにブチ切れ。
親子喧嘩でスタートした本日の大会・・・・・

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:14名

KYO:赤覚醒
RYU:ミカヴァリエル
私:赤単

1回戦
KYO vs紫単 ○
RYU vsアンノウン ○
私 vs赤紫 ○
プテラ+戦場で相手の場をロックしたかと思った返しに、マイコン打たれて、こちらもリセット(^^;;;;
紫入っているのを知ってて警戒しなかったプレミス。しかも、そのとき手札に凱旋門持ってたし・・・・

2回戦
KYO vs青単 ○
RYU vs青単 ×
フォクシンを放置しすぎで山札切れ負け・・・・・

私 vs赤緑 ×
久々にお会いした○さん。お気に入りだった緑かなぁ?と思うと赤主体のデッキに。それでもほぼ、こちらの思うとおりに進んで行ったが、相手の手札が0になったトップで「フォースドロー」を引かれ、一気に形勢逆転。そのまま数の暴力に屈しました・・・・・

3回戦
KYO vs赤緑 ×
敵討ちを託したが・・・・返り討ちに(笑)

3位決定戦
KYO vs青単 ○
 
 
1位 赤緑
2位 緑単
3位 赤覚醒@KYO
4位 青単

かなり伸びていた鼻をポキッと折られた我が家。帰りの道中はいつものように反省会でしたが、子供たちは夕食後もしばらく今日の参加デッキで敗戦相手のデッキタイプとスパーしてました。
この姿勢なら安心なんだけど、いったい何時まで続くのやら。

|

« [BS] 大会結果 ~ 03/15 | トップページ | [DM] えっ! もっ、もう? »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44381627

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 03/17:

« [BS] 大会結果 ~ 03/15 | トップページ | [DM] えっ! もっ、もう? »