« いまさらですが・・・ | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/29 »

[DM] 大会結果 ~ 03/28

本日はCK蒲田店でカードキングダム杯が行われました。
まずは13時開催のDROに予行演習を兼ねて参加。

カードキングダム蒲田店
デュエルロードオリジン
参加人数:30人

KYO:HDM
RYU:青単
私:グラデビビート

1回戦
KYO vs青緑ビート ○
RYU vs赤緑ビート ○
私 vs白黒ブロッカー ○
ハリセンモンが大活躍。

2回戦
KYO vs赤青速攻 ×
RYU vs? ○
私 不戦勝

3回戦
RYU vs準青単 ○
私 vs赤青速攻 ○
アスティマート強い!!!

準決勝
RYU vsロマネサイン@I切さん ○
私 vsロマネサイン ○
ゴーゴンシャックが3体並んで相手orz(笑) ダンリモスが引けずに膠着したところで時間切れ。なんとかシールド差で勝ち抜け

決勝
久々の親子対決。
はい、あっさり殴りきられましたよorz
 
 
 
思わぬ結果に舞い上がる私とRYU。いよーし、この調子で優勝盾もゲットだ!

カードキングダム蒲田店
カードキングダム杯
参加人数:32人

KYO:デスフェニ
RYU:青単
私:シータランデス

デッキ賞狙いでナーガデッキを作っていたのだが、前哨戦が好調だったので、どちらも狙えそうなこのデッキで。

1回戦
KYO vs赤白ドラゴン ×
RYU vsロマノフ ×
私 vsアンノウン ○
初手がザールベルグ×2、ミルドガルムス、サーファー、マナクライシスだったので思わず悶絶・・・・ しかも次に引いてきたのはバザガベルグ(笑) 流石に負けを覚悟したが、マナクラスタートから持ち直して勝利。

2回戦
私 vsシノビ? ○
早々に相手マナを0にしてロック完了。ボルホワで地道に殴って勝利

3回戦
私 vs赤青速攻 ×
先攻スクラッパーをマナにしたのを激しく後悔。結局2ターン目に出てきたポロンをどうする事もできずに終了。マナも0にしたのにねぇ・・・・

というわけで2勝したのでデッキ賞候補には残ったが、まあこんなデッキが選ばれる訳無く・・・・

|

« いまさらですが・・・ | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/29 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44494884

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 03/28:

« いまさらですが・・・ | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 03/29 »