« [DM] えっ! もっ、もう? | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/28 »

いまさらですが・・・

3連休の初日に予定が狂ったおかげで、なんか急に更新するのがおっくうになったが、結果だけでも書いとかないと・・・・

3/20
自宅の床下定期検査(ようはシロアリチェック)。私の歳より年寄りな我が家なんでメンテナンスは重要なんだが、これが予想以上に時間がかかって午後の大会予定が・・・
KYOだけでもと一人宮前平に行かせると「小学生大会だった」と(笑)

あ、そういえばDM新弾の発売日だったorz
 
 
 
3/21
イエローサブマリン溝の口店
BSショップバトル
参加人数:16名?

KYO:赤覚醒
RYU:ミカヴァリエル
私:赤単

結果
KYO:1没
RYU:2没
私:4位(Aランカー到達!)

準決、3決とミカヴァリエルに敗戦。でもまあミカ召喚から1キルなんでしょうがない。
 
 
 
3/22
イエローサブマリン溝の口店
デュエルマスターズ リミット10
参加人数:12名

はい、またも私はベリーレアすら引きませんでしたよorz

結果は全員2勝2敗で圏外。

|

« [DM] えっ! もっ、もう? | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/28 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44462788

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・・:

« [DM] えっ! もっ、もう? | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 03/28 »