« [BS] ミカファールデッキ | トップページ | 大会結果 ~ 5/2 »

大会結果 ~ 4/25,26

惨敗ぃぃな週末でしたので、超簡易で・・・・

4/25
イエローサブマリン溝口店
DMエントリーデッキ初陣
参加人数:15名

全員圏外

それでも目的だったフレイムバーンドラゴンは手に入ったので、初陣はもういいかな(笑)
 
 
イエローサブマリン溝口店
BSショップバトル
参加人数:12名

KYO:赤コン
RYU:ミカヴァリエル
私:赤コン

KYOが2位入賞。私とRYUは圏外。
 
 
 
4/26
前日にNさんから「エスパでDMありますよ」とお誘いを受けるも、未だ殿堂対応してなかったので断念。

イエローサブマリン川崎店
BSショップバトル
参加人数:16名

KYO:赤コン
RYU:ミカヴァリエル
私:ミカヴァリエル

結果
1位:緑神速
2位:Mさん@ミカヴァリエル 3勝1敗
3位:私@ミカヴァリエル 3勝1敗
4位:KYO@赤コン 3勝1敗
5位:RYU@ミカヴァリエル 3勝1敗

Mさんが「もうミカ使えないし、4月いっぱいは使い倒すんだ」とおっしゃっていたので便乗しました。結局6名がミカ使い(その中には某BS番組中でギャラクシーを倒したG希くんも)

引き勝負には間違いないけど、その緊迫感が大好きだった私は、現状のミカデッキが使えなくなる事には少し寂しさも・・・・
それでもミカによって大会から遠ざかった方々もかなりいるし、その方々が5月から戻ってきてくれることを祈って!

|

« [BS] ミカファールデッキ | トップページ | 大会結果 ~ 5/2 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44811947

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 4/25,26:

« [BS] ミカファールデッキ | トップページ | 大会結果 ~ 5/2 »