« [DM] 大会結果 ~ 04/05 | トップページ | [DM] シータカラーランデス »

[BS] 大会結果 ~ 04/07

今日を入れてもCSまで4回しか大会参加できない・・・・・
やばいぞぉ。まだデッキも決めてないのに・・・・・

イエローサブマリン溝の口店
BSショップバトル
参加人数:10名

KYO:赤覚醒
RYU:ミカヴァリエル
私:ミカヴァリエル

1回戦
KYO vs赤緑? ○
RYU vs赤単@manjiさん ×
私 vsネクサス? ○

2回戦
KYO 不戦勝
私 vs赤単@Y崎さん ×

準決勝
KYO vs赤単@Y崎さん ×

なぜか別の山の2回戦敗退者と敗者復活戦を実施することに・・
私 vs白単 ○

3位決定戦
KYOとの親子対決。9コアたまったところでミカ単体召還。そのまま山札全破壊で終了。

1位 赤単@manjiさん
2位 赤単@Y崎さん
3位 ミカヴァリエル@私
4位 赤覚醒@KYO
 
 
 
大会終了後、KYOとRYUはタッグバトルに夢中だったので、manjiさんとフリー。お陰様でガンスリの目処が立ちました。

|

« [DM] 大会結果 ~ 04/05 | トップページ | [DM] シータカラーランデス »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44598497

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 04/07:

« [DM] 大会結果 ~ 04/05 | トップページ | [DM] シータカラーランデス »