« [DM] シータカラーランデス | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/12 »

[BS] 大会結果 ~ 04/11

本日はショップバトルのダブルヘッダー。最初のショップバトルが不調だったら、今期最後のDROにも行こうかと思っていましたが、マッチ戦のスイスドローだったので断念。

ディスクメイト宮前平店
参加人数:16名
2本先取スイスドロー

使用デッキはとりあえずCS用のデッキで臨んだので、今回は非公開です。すみません。
m(_ _)m

1回戦
KYO vsmanjiさん ××
RYU vsM口さん ○○
私 vs赤単 ○×○

2回戦
KYO vs? ××?
RYUと私の親子対決 ×○×

3回戦
KYO vs? ○○?
RYU vs? ××?
私 vs緑神速 ○×○

4回戦
KYOとRYUの兄弟対決 ×○×
私 vs緑単 ○○

なんとか優勝。
しかし結果3敗してるのが、ガンスリ用としては致命的・・・・
 
 
 
 
たっぷり宮前平でmanjiさん等とフリーを楽しんだあと溝の口へ移動。
 
 
イエローサブマリン溝の口店
参加人数:14名?
1本先取トーナメント

使用デッキは・・・・

そして全員初戦敗退(笑)

この結果で、一気にガンスリへの不安が高まってしまった・・・・
我が家は、こんなんで大丈夫なのだろうか・・・・

|

« [DM] シータカラーランデス | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/12 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44641210

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 04/11:

« [DM] シータカラーランデス | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/12 »