« [BS] 大会結果 ~ 04/11 | トップページ | [BS] CS東京大会 »

[BS] 大会結果 ~ 04/12

急に予定を変えるとろくな事がないということで・・・・

当初ブードラには全く興味がなく、まあ出ても来月になって懐に余裕があったらねぇとか言っていたんですが、賞品のメタルスリーブを見せてもらったら、以前配布してたものとは輝きが違う!!!
これはゲットせねばと急遽私とRYUは参加することに。

ウォールやヘルブレンディを中心に白の低コストスピで固めた結構いいデッキができたんですが・・・・
結果は全敗orz


カーキン蒲田にはKYO一人で参加し、優勝して帰ってきました。
#デッキ、対戦内容は、ほとんどの対戦者がCS出場予定だったらしいので省略致します。

とりあえず昨日調整したデッキの結果がでて一安心。
昨日わたしが使ったデッキと、今日のKYOのデッキをベースに今週一週間調整しまくります。

|

« [BS] 大会結果 ~ 04/11 | トップページ | [BS] CS東京大会 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44652202

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] 大会結果 ~ 04/12:

« [BS] 大会結果 ~ 04/11 | トップページ | [BS] CS東京大会 »