« [BS] 大会結果 ~ 04/12 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 04/21 »

[BS] CS東京大会

疲れた・・・・ そして心が折れた(笑)

RYUが一人で頑張ってくれたおかげで、レオンハウル4枚を確保できましたが、私とKYOは散々・・・・
 
 
 
予定より30分遅く8時くらいに到着した我が家。なんとか最初にテーブルにつくことができたが、初戦でこの日を象徴する出来事が・・・・

ミカで臨んだんですが、初手はウォール、ブック、ダブルドロー、コリスタルと上出来。しかし、引いても引いてもミカがこない。テンペストやウォールで凌いだけど結局ミカ引けずに敗戦。そのとき山札をひっくりかえすと・・・・・

ミカ
ミカ
果実
ミカ
 
 
 
なんというデスカットorz
 
 
その後2戦連続ミカで臨むも一度もミカを引けずに敗戦。慣れ親しんだ赤コンに変え4連勝と波にのったか?と思うとミカにやられ、今度はミカにしか当たらないという惨劇。さらに私の赤コンに入っていたパーツにギャラクシーやエリオットにサインを貰った為、午後のガンスリには使用できず、結局午後は一度だけ引けたミカで勝利した1回のみ。紅蓮のコアを貰うのが精一杯でした・・・・・

午後はすっかり心が折れていたのにも関わらず、何かに取り憑かれたように、ただひたすらにガンスリの列に並んでいたため、結局一度も決勝大会を見に行かなかったので、ニシハラさんにもお会いする事ができず、ただただ残念。

それでも気持ちいい緊張の中でバトルできたのは、とっても良い刺激になったし、もう若くはないなと再認識できたのでよかったのではないかと(笑)

またこういう大きな大会に出たいな。

|

« [BS] 大会結果 ~ 04/12 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 04/21 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44729777

この記事へのトラックバック一覧です: [BS] CS東京大会:

« [BS] 大会結果 ~ 04/12 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 04/21 »