« [DM] 大会結果 ~ 04/04 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/07 »

[DM] 大会結果 ~ 04/05

二俣川で行われるBSショップバトルに初参加しようか悩んだが、3ヶ月くらい連続でドタキャンしているエスパのDROに予定通り参加

イトーヨーカドーエスパ川崎店
参加人数:20名超

KYO:ロマネサイン
RYU:水単
私:シータランデス

1回戦
KYO vs? ○
RYU vs? ○
私 vsナイト? ○
早々にマナロック完了し、ホワイトで〆

2回戦
KYO vs? ×
RYU vs? ○
私 vsPG? ○
ギャラクシー降臨を許すも、シールドフォースを解除した次ターンにトリガーサーファーでサヨウナラ。PG再降臨を許さず勝利。

3回戦
RYU vs赤緑? ○
私 vs緑単 ×
ノートリでは無理orz

準決勝
RYU vsシノビ ○

決勝
RYU vs緑単 ○
 
 
今期はRYU様様。
 
 
 
一旦帰宅後、溝の口へ移動。

イエローサブマリン溝口店
参加人数:16名

使用デッキはエスパと同じ。

1回戦
KYO vs? ○○
RYU vsO野さん ○○?
私 vs? ○○

2回戦
KYO vsNさん@ドロマー? ○○?
RYU vs準黒単 ○×○
私 vsヘブンズ ○×○

準決勝
RYU vs5色グッドスタッフ ○○
KYOと親子対決
1本目は序盤4ターンでマナクラを引き切るも、その後はランデスパーツが全く引けずロマネを素だしされ、そのまま押し切られた。2本目はKYOがブン回りorz

3位決定戦
私 vs5色グッドスタッフ ○×○
2本目は、ほぼランデスできずに押し切られたが、それ以外はきっちり3マナ以上増やさせず勝利。

決勝戦
KYOとRYUの兄弟対決
1本目はRYUが速攻で決めるも、2本目3本目はHDM完成で乙

息子たちの頑張りで、なんとか維新の獲得枚数を上回れたので、チャンピオンシップまでの2週間はきっちりバトスピ漬けになりたいと思います。

|

« [DM] 大会結果 ~ 04/04 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/07 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44583999

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 04/05:

« [DM] 大会結果 ~ 04/04 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 04/07 »