« [BS] CS東京大会 | トップページ | [BS] ミカファールデッキ »

[DM] 大会結果 ~ 04/21

昨日、息子たちが寝るときに「KYO。明日、溝の口でDROあるから気が向いたら行ってみたら?」と確かに言ったが・・・

まさかRYUと2人で、それぞれ自転車に乗って行くとは思いもしなかった(驚)
一週間前には、まともにまっすぐに走れなかった奴が、あの交通量の道を走ったかと思うと・・・・・・恐ろしい・・・・・


イエローサブマリン溝の口店
参加人数:4人(笑)
この人数なので総当りだったそうです。

KYO:ロマネサイン
RYU:青単

詳細は聞いてないんですが、RYUが全勝で優勝。KYOは全敗だったそうです(笑)
まあKYO以外全員速攻系だったそうなので、トリガー踏んでくれなきゃ辛いよね。

なにはともあれ初アマテラスゲット。今期もRYU頼りになりそうです。

|

« [BS] CS東京大会 | トップページ | [BS] ミカファールデッキ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44745297

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 04/21:

« [BS] CS東京大会 | トップページ | [BS] ミカファールデッキ »