« 大会結果 ~ 4/25,26 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 05/03 »

大会結果 ~ 5/2

CS以降、今ひとつモチベーションがあがらず、放置気味にしてたらデュエマもバトスピも制限対応をすっかり忘れてて朝から大慌てで調整。

デュエマは、ほぼ「母なる大地」を抜く作業に追われ、こんな調子じゃ新殿堂対応のデッキをパクったほうが早くないか?ということで、あちこち物色して『一城なつきのJUNK!×3』様に載っていたヴィルジニアの進化デッキをパクることに。

何回か回してみた感じで、数枚を別のカードに入れ替えて出撃。

イエローサブマリン川崎店
DM デュエルロード・オリジン
参加人数:10名
1マッチ スイスドロー

KYO:ロマネサイン
RYU:青単
私:ヴィルジニア進化

1戦目
KYO vs? ○
RYU vsNさん ×
私 vs赤単 ○
いやー、マジで敗戦を覚悟した。ボルカニックアローを踏んづけただけで終了となる所だったが、なんとかノートリで押し切った。

2戦目
KYO vsO野さん ×
RYU vs? ○
私 vsM本次男くん ○
こちらのトリガーが強すぎた。ことごとくロマノフを除去できたお陰で、なんとか勝利。

3戦目
KYO vsM本さん ○
RYU vs赤単 ○
私 vsO野さん ○
ロマノフとヴァンガードが大活躍。ノートリで押し切ることができた。

今期初優勝!!!
 
 
 
大急ぎで帰宅し、自転車に乗り換え溝の口へ。

イエローサブマリン溝の口店
BSショップバトル
参加人数:16名

KYO:青赤コン
RYU:緑中速
私:白単

1回戦
KYO vs? ×
RYU vsけんどうさん ○
私 vsアンノウン ○
タイタスやらマンモスやらX満載のデッキでした。

2回戦
RYU vs赤緑 ×
私 vsY崎さん ×
さっくり負けて後ろの卓のRYUを見ると、対戦中に吐いてしまったようで大騒ぎに(全く気がつきませんでした・・・)
「ドロップするかい?」と聞くと、本人は吐いてすっきりしたみたいで、「やりたい」と(^^;;;
回りの心配をよそにバトルを開始するRYU(笑)
本当に皆さんご迷惑をお掛けしました
m(_ _)m

ということで全員圏外で終了。

|

« 大会結果 ~ 4/25,26 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 05/03 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/44875294

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 5/2:

« 大会結果 ~ 4/25,26 | トップページ | [BS] 大会結果 ~ 05/03 »