« [DM] 大会結果 ~ 05/10 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/26 »

[DM] 大会結果 ~ 09/23

皆様、大変ご無沙汰しております。

5月のインフル騒ぎ以来、足が遠のいていたTCG大会に行ってきました。

カードは機会がある都度買っていましたが、以前のペースには程遠く、知らない&持ってないカードが多いです(^^;
一ヶ月前くらいから、ちょこちょこ買い揃え始めて、なんとか流行のデッキが組めるくらいには資産が溜まってきたので、まずはRYUに人柱になってもらおうと(笑)アピタ長津田店へ。

アピタ長津田店
DRレギュラー 14名

RYU:青単

1回戦 不戦勝
2回戦 vsアンノウン ○
準決勝 vs青単 ×
3決 vsアンノウン ○

準決勝の相手がそのまま優勝。大会に参加してなかった4ヶ月以上の間、ほとんどフリーもやってないので、プレイングが全くダメダメでしたね。なんとかデッキパワーだけで勝った感じでした。

とりあえず今週末のトッキュー8には参加するつもりです。
さあ次はバトスピの復帰タイミングを狙わないと(笑)

|

« [DM] 大会結果 ~ 05/10 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/26 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ(笑)

リハビリ頑張ってくださいね♪

投稿: ぱんだぱぱ | 2009/09/30 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/46293333

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 09/23:

« [DM] 大会結果 ~ 05/10 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/26 »