« [DM] 大会結果 ~ 09/23 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/27 »

[DM] 大会結果 ~ 09/26

先日、久々に大会の雰囲気に触れ、モチベーションがあがってきたのでトイザらス川崎高津店のDRとトッキュー8に参戦してきました。

トイザらス川崎高津店
DR
参加人数:12名

KYO:ロマネサイン
RYU:青単
私:シータランデス

1回戦
vs小学生@アンノウン ○
ドラゴン系かな?とは思いましたがファイヤーバード1体しか召還させなかった為不明・・・

2回戦
vs小学生@アンノウン ○
ゴンタは出てきましたが、スクラッパーを踏んでくれたため、その後の展開を許さず・・・

3回戦
vsKYO ○
HM2体とPGでのフルアタックをナチュトラ2枚、サーファー1枚のトリガーで凌ぎきり勝利。

決勝戦
vs中学生@白青ソード ×
ハヤブサマルってビートしても強いんだね(棒読み・・・・・・
KYOとの対戦でトリガー運を使い切ってしまった模様・・・・
 
 
復帰戦は私2位、KYO3位という結果に。まあリハビリ中だしねToT
 
 
 
続いて開催されたトッキュー8は、お店で買った8パックを使って行われた為、家族で1ボックス購入して参戦。適当に配置した2人相手と戦っただけで順位とかは決めない方式だった為、気合が入らず2戦2敗。
家族で1ボックスなのでハズレはないけど、せめて優勝者は決めてほしかったなぁ。
 

|

« [DM] 大会結果 ~ 09/23 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/27 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

 大会お疲れ様でした。
 久々に高津でお会いできて何よりでした。
 お互い、リハビリがんばりましょう(笑)

投稿: mmotopapa | 2009/09/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/46320714

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 09/26:

« [DM] 大会結果 ~ 09/23 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 09/27 »