« [DM] 大会結果 ~ 09/26 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 10/24 »

[DM] 大会結果 ~ 09/27

昨日に引き続きDMのトッキュー8へ参加するためにエスパ川崎店へ出撃。
#本当は午前中のデュエルロードにも参加予定だったんだけどね(^^;
 
 
んで昨日と同じく1ボックス買って3人で分配。
 
 
そしたらRYUが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0927
シークレット版ライジングNEXを引き当てました!!

それにしても我が家のように3人で1ボックス買って参戦できるケースはありがたいですね。以前のリミット10だと3人のうち誰もベリー以上を引かない(泣)という悲惨なこともありましたし。
 
 
 
バトスピも復帰のタイミングをうかがっていましたが、残念ながらコアリーグ予選には参加できず。まあ本選に参加するにも、近場では開催されないので、モチベーションも上がらなかったし。様子見ながらおいおい参加していきます。

|

« [DM] 大会結果 ~ 09/26 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 10/24 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りで~っす♪
デュエマ復活されたんですねっ!!

ブログの更新待ってましたよ~っ。
バトスピ復帰も…近いうちに♪

ショップバトルでお会い出来るのを楽しみにしてま~っす!!!
ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: えきゅべる | 2009/09/28 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/46330893

この記事へのトラックバック一覧です: [DM] 大会結果 ~ 09/27:

« [DM] 大会結果 ~ 09/26 | トップページ | [DM] 大会結果 ~ 10/24 »