ムシキング

オータム・カーニバル

気がつけば、本日最終日のパプアキンイロクワガタ限定大会と、同じく近場では最終日のオータム・カーニバルに参戦。

続きを読む "オータム・カーニバル"

| | コメント (0)

やっとスリーブゲット

ムシキング以外のことに夢中になっていて、やっと余裕ができたかと思えば、あと少しで終了してしまうパプアキンイロクワガタ限定大会。やっと本日出場でき当大会限定のスリーブをゲットできました。

さて大会の結果は、2人とも見事に1没orz


通算成績
KYO:参加回数63回 優勝3回 準優勝2回
RYU:参加回数59回 優勝1回 準優勝1回
HAL:参加回数11回 優勝0回 準優勝1回

明日は、RYUの先週延期になったサッカー大会。10時から13時くらいは空くな。恐竜にでも行くかな!?

| | コメント (0)

交換キャンペーン

今日からスタートだって忘れてたー!

今回もフォルダーかなぁ!? フォルダーがないときは早くフォルダー復活してくれよぉと思っていたけど、3連続?だと流石に飽きるなぁ。交換キャンペーン限定のカードとか出てくれると、限定に弱い私は思いっきり食いつくんだけどねぇ。

それはそうと現行バージョンはあんまりやってないので、そもそもカードが揃うのか? いざとなったらフルコンプしてる過去バージョンを切り崩すか・・・・・・

| | コメント (0)

無制限2VS2

ひさびさに訪れたゲーセン。ルールは無制限2匹、抽選での16名大会。駐車場につくと、やけに車が少ない・・・ もしかして日にち間違えたか? 恐る恐るカウンターに向かうと、ちゃんと受けつけていたので安心安心。
#現在12名

そのままカウンター近くで待っていると誰もこないまま受付終了。

おお、始めて抽選なしで出れた!

しかし、ここは大抵30人くらいは集まるのに・・・近所のお子様は運動会でもあったかな?

KYO、RYU共に1回戦はシード。しかし勝ち上がると準決勝で兄弟対決。本当だったら決勝戦がいいけど、まあ2人とも1回勝てばケース確定だからいいか。

KYO 2回戦
グランディス、タランドゥスの相手にアクティオンで1匹勝ち

RYU 2回戦
ギラファ、ファブリースの相手にヘルクレス、タランドゥスでなんとか勝利。
あやうくファブに2匹抜きされるとこでした・・・・

KYO RYU 準決勝
途中何度も泣きそうになるRYUを励ましながら、KYOに「全力で叩きのめせ」と、どっちを応援してるの?と一人つっこみしたくなるような私の応援の中、兄の威厳を保ったKYOが勝利。

KYO 決勝
よく見かけるGC兄弟のお兄ちゃんとのバトル。1匹目こそ好勝負を見せるも、2匹目はあいこ連続で、いつものテンパリ病が再発。必殺くらい終了。

途中で出し手パターンを変えてくる強い子には、まだまだ対処が追いつかないKYO。修行!修行だ!


通算成績
KYO:参加回数62回 優勝3回 準優勝2回
RYU:参加回数58回 優勝1回 準優勝1回
HAL:参加回数11回 優勝0回 準優勝1回

| | コメント (0)